開幕戦

kochihime2007-12-07

チケットはカテ4だったハズなんだけど
セレモニーはバクスタで観て
試合はセパハンの爆心地で観てました


やっぱりクラブワールドカップの楽しみは
よそのクラブの爆心地♪
去年は仕事で全然観れてないんだけど
一昨年のサンパウロの爆心地
あそこはめっちゃ凄かった!!!
ブラジルの縮図でしたもん(笑
今でも忘れられない位楽しかったなぁ♪
そういえば・・・
あの楽しさが忘れられなくて
あたしはポル語を勉強しようと思ったんだったw
※既に過去形・・・


開幕のセレモニーを写真でレポしまぁす



思ったより人は入ってたように感じたけど
浦和系グッズを身につけてた人多かったなぁ(笑


セパハンvsワイタケレ
   3−1


開始早々ゴール前に押し込んだセパハンがあっという間の先制点
そして立ち直る間もなく1分後に追加点


っていうか
ワイタケレさん大丈夫かな・・・
バックパスは手で取ってはいけませ〜〜〜〜〜ん
もしかしてルールから説明しないと???


・・・と思いきや
後半はセパハンの皆様足が全然動かなくなり
ワイタケレに押し込まれる時間が長くなる


ふむw



でも楽しかったから「まぁいっか」



レプリカまで頂いちゃいました♪
っていうか
皆日本語ペラペラでビックリだった
イランの皆様は
「そんなの関係ねぇ」がお気に入りのようです(笑