WHERE

あたしどこに向ってるんだろう
たまぁに思う・・・


目の前の事を一生懸命に!!!


そぅ決めて・・・
もし今日何か事故にあったり事件に巻き込まれたりして
明日がないって事に直面しても
後悔のないように
遣り残した事がないように過ごそう
それがあたしのモットーで目標だった
どんな事にも一生懸命関わりたかったし
仕事でもプライベートでもとにかく楽しみたかった


だけど・・・
たまに自分に戸惑う


どこに向ってるんだろうか


ふと思った
浦和も同じだなって・・・


広島の降格が決まって広島のゴール裏で
「選手みんな浦和に持ってかれちゃうんぢゃないか」
そう囁かされてたそうです
・・・何だかモヤモヤした
浦和って弱くても
どこか他サポからも一目置かれてる雰囲気があって
あたし自身それを誇りに思ってるトコロがあった
だけど・・・
今の浦和にはそういうモノがない
あたし自身何かが変わって来てるし
そもそも楽しめてない
そんな思い関係ないって思うかもしれないけど
でも楽しめない浦和なんてそんなのヤだし
そんな自分がヤだ・・・
何か今のあたし
穴がポッカリ空いてる感じ・・・
失恋ってこういう感じを言うのかな


あたしも浦和も
一体どこへ向って突っ走ってるんだろうか
そんな事を思いつつ
しばらく平均睡眠時間が3時間程度だった事を思い出す
今日は思いっきり眠りたいなぁ