フットサラーへの道のり

この間・・・
味スタの横にあるMIZUNOのスクールへ行って来た訳なんだけど


ヤバイ!!!
ここのコーチってばあたしの心が読めたの???
って位・・・
あたしが教えて欲しいコトを教えてくれた
まさにタイムリー!!!
しかも1時間半のスクールなのに気付いたら2時間経ってた(笑


フォームも少し綺麗になったと思うし
ドリブルも改善点がわかった気がします♪


っていうか
最後のゲームのラストワンプレー
あたしがゴール決めて終了だったんだけど
初めてちゃんとしたシュートが決まったんだよ!!!
っていうか
初めてシュート撃てたんぢゃ???


めっちゃ嬉しぃぃぃぃぃぃ


今までごっつぁんゴールが多かったあたし
フットサルはオフサイドないんだからそれでEんだよ
ってヨク言われるんだけど
でもやっぱりちゃんとしたシュートが決まると気持ちE
うんうん
あたしってばスゴイよ
かなりの進歩を感じましたとさ^^


あたしこのスクールに通います!!!
コーチこれから宜しくお願いします♪


スクールで仲良くなった鹿サポの栄ちゃんと
関東リーグの某チームの人と一緒に練習できるクラスを見学
本とはこのクラスを最初紹介されたんだけど
普通にあたしの入れる雰囲気ぢゃないw
「絶対こっちに編入出来る様になろうね」
って2人で堅く誓い合いました(笑
どういう訳か鹿と浦和なのにあたし達は話があう
どんだけ話してもつきそうになくて困った位♪
元旦国立で会えるとEね^^


っていうか
コーチも某チームの人達も皆E人です
何だかあたしの居場所を見つけたような
そんな気がしました♪