ボケンセ

・・・になりきれなかったこちぃデスw


めちゃめちゃ楽しみにしてたボカ戦
あまりにも自滅的なボカの試合内容に軽くショックだったけど
あのゴールシーンはヤバカッタ!!!


ひょぇぇぇぇぇぇ




前半はサヘル側で座ってしっかり試合を観戦
※ボカのゴールを目の前で観ようと思ったからw
後半は爆心地へ乗り込んできました
※ボカのゴールを目の前で観ようと思ったからw




エトワール・サヘル vs ボカ・ジュニアーズ
        0 − 1


組織的なしっかりした守備でボールをキープしつつ
しっかり攻撃へつなげるサヘルのサッカーは
観ててもなかなか面白かったデス♪
ただ・・・
ちょっぴりクロスの精度が悪いかもw
あとはFW?
決めきれないのが勿体なかった


っていうか・・・
ボカのコンディションの悪さはなにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><
ライン際でボカボカパスミス連発w


おぉぉぉぉぉって思えたシーンでボカっとミスったり
あがったテンションの行き場に困った><


ほぼサヘルペースで試合が進んでた
アフリカサッカーってこんなに面白いんだぁ♪
「チュニジィ」
って叫びながら子供が行進してたけど
チュニジアをチュニジィって現地の子は言うんだ^^


それでも・・・
しっかりボカの爆心地で旗振ってパラソル回してきました
雰囲気は楽しめました♪



ボカサポの人達はなかなか真面目でビックリでしたw



さぁてと
気持ち切り替えて明日は「待ってろミラン」戦デス!!!