待ってろミラン

kochihime2007-12-13

浦和Reds vs ACミラン
   0−1


めっちゃ楽しかった
本とに楽しかった
こんなに浦和の試合で楽しかった〜〜〜〜〜
って感じたのはいつ以来???
最近・・・
勝たなくちゃって試合が多かったし
負けられないって気持ちが強くて
スタに行っても全然楽しめてない自分がいた
正直・・・
最近はそれが辛かったりした
でも今日は本とに楽しくて楽しくて仕方なかった
だって90分があっという間に過ぎてたもん
ビックリする位♪
うん
だってあたしピンチだって言うのに
ニヤニヤしてたりしたしw
あっ顔はしてないと思・・・思う
自信ないけど^^;


これが世界レベルのサッカーなんだ!!!



ヤバイ
あいつらヤバイ
まぢでヤバイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あの密集地でなんでそんな正確なパスが出せるんですか!!!
なんでノールックで守備の連携とれてるんですか!!!
なっなんなんですかその反応の速さわぁぁぁ!!!


でもでもそんな世界レベルのサッカーに
今日の浦和はかなり立ち向かえてましたよね^^
うん
浦和もヤバイ
・・・
むふっ♪


そんな訳で・・・
今あたしは充実感でボケっとしてます
そうなんですよ
勝敗が大事なんかぢゃないんです

欧州王者をまぢにさせる
まぢミランとまぢ試合をする
・・・でその試合をあたしは楽しむ


それだけでE
それが浦和にもあたし達にも絶対に何か希望をくれたハズだから
だから・・・
きっと来年はもっと頑張れるハズだから
もっと上を目指せるハズだから
だから・・・
今日のあたしはめっちゃ幸せです♪


満足感で・・・
今日は早く寝れ・・・寝れ・・・ないんだろうなぁ(笑


怪我で全然完璧なスタメン組めてなかった浦和だけど
ろびぃがいたら・・・
小野君がいたら・・・
山田さんがいたら・・・
思わなくもなかったけど
それでも今日ミランと闘った浦和の子達をあたしは誇りに思う
うん


PRIDE OF URAWA 〜forever〜



※試合前ラーメン博物館へ行ってミタ