ゆめのあと

クラブW杯
夢のような1週間が終わっちゃいました


はぁっ
なんかまだモワモワしてます
・・・寝不足も手伝ってw


結局あたしは5試合をスタジアム観戦したんだけど
どの試合もめちゃめちゃ興奮したなぁ♪
でもやっぱり昨日の3決と決勝戦は格別!!!





【3位決定戦】
浦和Reds vs エトワール・サヘル
    2−2
  ≪PK4−2≫



最初のPK献上はちょっとビビったけど
サヘルが準決勝ほどのパフォーマンスを見せられないような
そんな試合展開
うん
寒かったけど
寒さを忘れるようなワシの2Goal!!!
※・・・ウソ・・・寒さを忘れたりはしなかったw
色々あった1年だったけど
この2Goalで全てがキラキラした思い出に変わったような
そんな気がした
やっぱりワシは浦和のエースで誇りだよ
選手から浦和への思いが感じられる試合だった



この間仕事で一緒した日系ブラジル人カカ狂のAちゃんに
「浦和?あぁサポーターのスゴイとこね」
とカタコトの日本語で言われたけど
もぅサポーターで有名なぢゃなくて
世界で3位の浦和だよ♪


まだイマイチ実感がないんだけど
今日朝から新聞を買い漁ってようやくじわじわじわじわ〜
最後に日スタでようやく歌えた
We are Daiamonndsはもぅ感動しすぎて鳥肌でした^^
・・・寒いからぢゃ・・・ない・・・ハズw


浦和を好きでヨカッタ
浦和を応援してきてヨカッタ


そんな1週間でした♪




【決勝戦
ACミラン vs ボカ・ジュニアーズ
     4−2



勝戦で6点も入るなんてなかなかないですよね
めっちゃ楽しめた〜〜〜〜〜♪
トラップしたあとのスピード感はJでわなかなか観れませんもん


前半はボカも頑張れてたんだけど
やっぱりスゴイ!!!
カカはスゴイ!!!
すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ♪


個人的に好きなクラブではないけど
あの完璧さは何???
全てが完璧だった
交代の切り方も含めてw


世界って近いようで遠い
まさにそんな壁を見た気がした試合だったんだけど
でも・・・
壁を感じれたってだけでもスゴイ進歩だと思う
思うよね♪


とにかく寒さと闘った甲斐のあった1日でした☆いぇい