タフな休日

CWCでいっぱいお休みをもらったっていうのに
今日もお休みをもらっちゃいましたこちぃです


えっっっ
CWCで疲れたからのお休みぢゃないです・・・


何のお休みか?
むふっ♪


今日はフットサルのスクールへ行って来ました
1日2クラス
昔は自分も1日で2レッスン教えてた事もあったし
最高8レッスンまで教えてた訳だけど


ダンスとフットサルぢゃ違う???
そうですね
やっぱりジャンル違うと疲労も違います><


めちゃめちゃ疲れた〜〜〜〜〜!!!


でも・・・
コーチがとても親身に教えてくれるので
絶対聞き逃さない
絶対見逃さない
って
あたしも頑張れるのです♪


それにね
今行ってるスクールのコーチは浦和サポなんですよぉ
スクール終わってからの浦和談義も
何気に楽しみだったりします^^


さて疲れて帰って
明日は仕事がめっちゃ激務・・・
早く寝ようと思ったのに寝れないw


・・・なので


「フットサル日記をつけてる?」
って近所に住む某フットサル選手 ←友達w
が言ってたのを思い出して
今まで行ったスクールメニューを思い出しながら
眠い目こすりつつ
ろびぃのMVPは当然だよね
でもやっぱり嬉し〜〜〜〜〜
とニヤニヤ浸りつつ書いてます♪


皆様夜中にも関わらず
「おめでとう」メールありがとうございます!!!
・・・って
あたしに「おめでとう」でいいんですか?(笑
まぁいいのかな^^


ありがとうございます
これからもろびぃとこちぃを宜しくお願いします☆いぇい