ドリブル王子

kochihime2007-12-19

北海道から届いたホタテ
美味しかった♪


又スクールへ行ってキタ
楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・でも
他の参加者は「うぜぇ」とか「邪魔だ」とか思ったかも><
すみません
それでもあたしは楽しかったのです
ヘタクソでもヘタクソなりに楽しいのです
でも・・・
迷惑かけてすみません><
だから・・・
次までにもっと巧くなってみせます!!!


又もや現役Fリーガーのスクールへ
ペスカドーラの宮田義人選手
※全く知りませんでした・・・ごめんなさい><


第1印象:めっちゃ爽やかだぁ
第2印象:めっちゃ爽やかだぁ
第3印象:めっちゃ優しい


ドリブル王子と呼ばれてるのも納得な雰囲気がありました
話し方も穏やか♪


レッスン内容は・・・
いきなりレベル高くて泣きそうになりました
いぇっ
半ベソ状態でした><
だってUPでリフティングとかありえません><
だって・・・
この間初めてリフティングなるものを経験したばっかりw
しかも胸でトラップって〜〜〜〜〜〜〜


でも・・・
気合入れたら何とか出来た
人って真剣に取り組んだら出来ない事はないのかも^^
なぁんて♪


月曜日のスクールで習得したインステップ
「おっ巧いぢゃないですか」
とコーチに言ってもらえて
それだけでニヤニヤなあたしですがナニカw
でもこれは別に浮気とかぢゃないですから!!!
「浦安に2ショットの写真送りつけてやる」
って意味がわかりません(笑


※しばらく待ち受けにしちゃおっと♪


ゲームを一緒にやってくれるのも素敵デス
やっぱりパスをもらうだけで嬉しかったりしますもん
しかも・・・
『ドリブル王子』のドリブルを
1番近いトコで見れるわけですから♪


休憩中も絶えず皆に話しかけてた宮田選手
すごく親しみやすい雰囲気があって
プレーしてるトコを観てみたいなぁって思いました


っていうか
今日で年内は最後のスクールだったようです
来年も絶対参加します!!!


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/futsal/news/20070627-OHT1T00156.htm