サンタさんへ

昨日の夜からモロモロと
テンパってましたこちぃデス


そういえば・・・
クリスマスまであと1週間切っちゃいました
クリスマスかぁ
まぁでもあたしには関係ないかな
だって・・・
仕事だからw


「いつまでサンタクロース信じてた?」
休憩中そんな話題で盛り上がりました


いつまで信じてたかなぁ
小学4年生位???


どうやって知ったんだっけ???
っていうかあたし・・・
本とにほしいモノをサンタさんからもらった事なかったなぁ


お父さんもお母さんも
あたしの事を何にもわかってない!!!


・・・なぁんて事を
1番ほしかったモノをもらえて喜んでる妹の横で
モソモソ思ってたようなそんな記憶が少しだけあります


クリスマスまであと1週間
あたしが欲しいモノ・・・
ナイショ♪


でも・・・サンタさんがいるなら
お財布下さい(笑