カウントダウン

kochihime2007-12-21

気付くと・・・
2007年もあと10日を残すのみ!!!
早いなぁ。。。
時の速さを嫌でも感じないではいられないこちぃです


世の中は年末へ向って慌しいけど
あたしは31日まで仕事なので
何だか年末を味わえないで年越しちゃいそうです
・・・まぁいつもの事デスw


さて・・・
明日のフットサル
「姫’s CUP」の準備が完了しました
手作り感満載だけど
まいっか♪
ううん
それがきっとEのだ!!!


っていうか
あたし最近足太くなった???
仕事でかな
フットサルでかな


ひよぇぇぇぇぇ><


小野寺アナに似てるってヨク言われますが
似てるのでしょうか???
あたしは本人を知らないのでヨクわかりませんw