準優勝でした

kochihime2007-12-22

第1回『姫’S CUP』
に参加下さった皆様
お疲れ様でした〜〜〜〜〜!!!


連休中だし何人集まってくれるか心配だったけど
気付くと参加者28名
1コートで開催するにはちょっと窮屈な感じw
※シュート練習しててもボールが足りなかったし・・・
でもでもとにかく楽しかったのデス


4チームに別れて
予選リーグ3試合(総当たり戦)と決勝トーナメント(勝抜き戦)
計5試合して
予選はTOP通過♪
準決勝をPKで勝って大興奮に包まれながらも
勝戦で2−0完敗><
あたしのチームは準優勝でした
それでも今日はちょいミドルなシュートが決まって
1GOAL!!!
自分で言うのもなんですが
ちょい綺麗なシュートだった・・・ハズw
もぅとにかくめちゃめちゃ嬉しかったぁ
だって女の子2点ルールだし
得点王狙ってたし
・・・結局優勝も得点王も逃しちゃったけど
ボールを蹴る楽しさ
勝利を目指して闘う楽しさ
チームが同じ目標を持って頑張れる楽しさ
などなど
参加の皆が喜んでもらえるようなイベントにする為の準備でさえも
すご〜〜〜〜〜〜く楽しかったデス
個人的な事を言えば・・・
勝戦のあのシーン
なんでもっと落ち着いてシュート撃てなかったんだろ
めちゃめちゃ後悔><
「巧くなったね」
って言ってもらえたけど
まだまだ皆に迷惑かけてたなって思うし
もっと巧くなりたいなって思った


でも・・・
こうやって何試合も同じメンバーで試合してると
もっとちゃんと連携深めたいなぁ
なんて事も考え始めるw
ボールをこうやってもらいたいんだとか
こういうタイミングでとか
皆それぞれイメージを持ってるんだけど
なかなかそれが一致しなくてモヤモヤしたりした
ヘタでもヘタなりに考えもあるのです^^;


・・・会話も同じだよね
相手がいて自分がいて気持ちがあって・・・


フットサルの後は忘年会



あたしは明日仕事だし朝も早いので1杯だけしか呑めなかったけど
めちゃめちゃ楽しんだ


今日はあたしにとって年内最後のお休みでした
※日によっては夕方からの仕事もありますが^^;
楽しい休日を過ごせたので
明日は朝早いけど頑張って仕事しまぁす♪