ふむw

久々に撮影のお仕事
プライベートだと笑顔ひきつらないのに
仕事だとひきつりまくり・・・


何やってんだあたしY(>_<、)Y


やっぱり慣れるって大事だなって思った


撮影終わって松屋豚丼食べて
※やっぱり豚丼吉野家より松屋

年内最後のクラスレッスン
「最後だからめちゃめちゃ汗流しましょう」
って挨拶したくせに
終わったら汗の量はいつも以下w


なんでっ\(゜□゜)/


今年もあたし色・・・っていうか浦和色(笑
のレッスンにお付き合い頂き
ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
・・・とマックのcoffee無料券を配ったら
めちゃめちゃ喜ばれた!!!


ふむw
こんなんでこんなに感謝されちゃうんだ(=^▽^=)


先週やっちゃった肉離れがかなり完治☆いぇい
でも逆に腱を痛くしたかも><