kochihime2007-12-28

朝起きていつものサロンへ行って
フェイシャルマッサージ
顔のマッサージはやっぱり気持ちがE〜〜〜〜〜デス
っていうか
いつも始まると1分で爆睡のあたしなので
実は何をしてるんだかさっぱりわかってません
最後に首をマッサージしてくれるんだけど
あたしの記憶はいつもそこから・・・
それでも何でも気持ちがいいのです
今年の誕生日に初めてお世話になってからのお付き合いだから
約7ヶ月♪
ありがとうございました
そして来年もどうぞ宜しくデス


午後から仕事の打ち合わせをして
※来年も宜しくお願いします
平和島へ!!!



蹴り納めして来ました
『稲葉洸太郎 年忘れPARTY with FUTSAL』



現地でお話できた皆様
どうもでした♪
某Mクリや
先月の稲葉洸太郎スクールで仲良くなれた皆さんと
色々お話出来た事が1番・・・2番・・・3番目
・・・位に楽しかったデス♪



ただいつものようにスクールなのだとばっかり思ってたのに
8チームに分かれて順位を決める大会形式だった事がビックリ
所謂「稲葉洸太郎CUP」でした
う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
子供のチームが2つあって
・・・っていうか子供巧っっっ
あたしのチームは1勝1分6敗???
とりあえずビリから2番目の成績でした



あたしが出したパスがカッとされて失点・・・
のパターンが多かった気がします
ごめんなさい><
まだまだ練習しなくちゃだなぁ
・・・って事で
あたしの練習用のボールに
稲葉選手のサインを入れてもらいました
サインもらう時に
「トラップは巧くなりました?」
って声かけてもらいました
「はい♪チームの皆にも巧くなったねって褒められました」
「よかった」
あたしこそヨカッタ
1ヶ月前の事ちゃんと覚えててくれたんだ!!!
けっこ嬉しかったデス
今日はそれだけで爆睡出来そ・・・ぅ・・・な・・・
ハズだったんだけどもぅこんな時間w


でわでわ今日はボール抱えて眠ろうと思います



PS 某M様・・・シューズの臭いはかぎましたか