We hope you’ll have a great year!


明けましておめでとうございます
今年もめいっぱい全力で頑張りたいと思います
どうぞ宜しくデス♪


 天皇杯勝戦 



久々に浦和日ぢゃない元旦国立
3年前までは当たり前だったイベントなのに
何だか少し寂しく感じたりもしつつ
素直にサッカーを楽しめた気がします♪


※まさたかさんありがとうございました!!!


国立でお会いした皆様どうもでした
風邪など引かないよう温かくお過ごし下さいネ



 サンフレッチェ広島vs鹿島アントラーズ


※大旗出しすぎぢゃっっ


柏木君が出てない事も関係してるかもだけど
点差以上に力の差を感じたかな


 0−2


前半は完全に鹿島ペース
あの鬼プレスは何?!
ビックリしたあの体力に・・・
まぁ90分続く訳もないか
でもボールへの執着心が凄かったw
っていうか広島はやっぱり中盤でボールが落ち着かない


サッカー初心者なG氏が
「広島の5番いらない・・・11番巧い・・・
鹿島の腕に何かまいてる人が巧い」
と言ってました
ふむw
変な概念のない意見はけっこ鋭く貴重かも???


1点目の内田君は素晴らしかった
あのスペースへ抜ける動きがめちゃめちゃヤバイ!!!
あれはあの場所に出た瞬間に決まったって感じだった
目の前で観れてかなり興奮した事はナイショでw


・田代のオフザボールの動き素晴らしい
・広島の18番のボール捌きも素敵
・そがぴぃミスしなかったなw
・ツインズ・・・ボール持ちすぎ
・でもあのミドルは素晴らしい♪
・小笠原の嗅覚はスゴイw
・柳・・・まぢで44分の男なんだ


後半は鹿島の足が止まったからか気持ちが入ってきたのか
捨て身の攻撃かw
広島のパスがつながり始める
よしよし♪
でもしっかりカウンターでやられるあたり・・・
実は鹿島ペースw
っていうか
交代した選手がしっかり働くあたり
監督の力って大きいなぁとか感じたりw


浦和の試合ぢゃないと
何でこんなに落ち着いてサッカーを楽しめるんだろ


ドキドキ
ソワソワ
モンモン


・・・きっと浦和に対しては親心ってヤツなのかも(笑


試合後はケーキ祭り♪


PS
筋肉番付観ました
稲葉さん・・・
カコEかったから「まいっか♪」