さよなら2007年

kochihime2007-12-31

「夜8時頃までかかるけど大丈夫?」
「大丈夫デス」


集合が上野だったから
てっきり都内だと思ってましたw
油断した><
ロケバス揺られて1時間
ふと外見たら海越えてるし!!!


どっどこまで連れて行かれるのだろうかと
不安でいっぱいになりながらも軽く爆睡
目覚めたら袖ヶ浦なんて地名が
袖ヶ浦???
袖ヶ浦ってどこ〜〜〜〜〜〜〜っっっ


軽くパニックに陥るw


どうやらこうやら
姉ヶ崎の2コ先の駅らしい
遠ぃぃハズです><


っていうか
袖ヶ浦に8時過ぎまで拘束されて
上野戻って解散して・・・


あたしがお家に帰れるのは一体何時〜〜〜〜><
除夜の鐘はお家で聞けるよね
ね???


・・・と心配したけど
紅白はドリカム辺りからお家のテレビで観れました♪


皆様良い年越を〜〜〜〜〜
そして2008年もあたしは頑張ります!!!