ほんわか

最近めちゃめちゃ寂しがり屋なこちぃデス
メールの数も激増したし
苦手だった電話も・・・
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今月の支払いが心配になってキタ><
・・・えっっっ
どんだけ話してるんだ!?


ボールがお友達
よりも
携帯が親友な今日この頃・・・
きっと寒いからだよね
寒いから人恋しくなったりするんだよね
・・・だよね
・・・だよね
・・・よね???


ボールがお友達と言えば
昨日いつもの飛田給のスクールへ行ったら
「1人なんですよぉどうします?」
って言われちゃいました
ひょぇぇぇぇぇ
今日に限って電話予約するの忘れてました
ちゃんと電話してたら
「1人なのでなくなりました」
って連絡もらえてたハズなのに・・・
まぁでもせっかく来たんだし
「1人でも受けます!!!お願いします!!!」
なぁんて返事をしてしまったあたしデス
気持ちが大事ですから♪


コーチと2人のコートは妙に広かった


「何か希望ありますか?」
って聞かれたので
「フォームを直して下さい!!!」
ってな訳で・・・
90分間ずっとつきっきりでフォームチェックしてもらいました


マンツーマンレッスンの成果があったかどうか?
それは今スグには結果が出ないかもしれない
だけど・・・
この90分を無駄にしないように努力しなくちゃ♪


日曜日に稲葉選手の冷たい視線に凹んだあたしですが・・・
やっぱり又スクールにも行きたいので
「巧くなりましたね」
と言ってもらえるその日まで
もっともっと頑張りたいと思いまぁす!!!


単純でいるのって幸せよね♪