走れ

仕事が終わって西浦和
平日開催サルっちゃおぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
吐く息も白くなくサル日和???


何人集まるのか不安だったけど
計13名
・・・1名負傷者が出ました><
明日検査するようなのですが
異常なしでありますように!!!
2チームで休憩挟みながらゲームしまくりました


はぁっっっ
難しいデス><
基礎を今一生懸命練習してる段階なんけど
その練習したモノが試合でちゃんと使えるようになれるまで
まだまだ・・・
まだまだ・・・
まだまだかかりそうです


それでも!!!
全然へたっぴぃで
皆も呆れる位へたっぴぃなあたしだけど
それでも今あたしはスゴク楽しいです
トラップミスもするし
バスもちゃんと出したい相手に出せてないし
シュートもはずすし・・・
いやっ
ちゃんと撃ててなかったりもいっぱいだし
しかも今日なんてヨクわかんないんだけど
ライン際でプレーしてて
足か手がネットにからまって???
気付いたら
スゴイ音をたてて倒れてました
ひょぇぇぇぇぇ
なっなんで倒れたの???
あたしに一体何があったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一瞬の出来事で皆も唖然・・・
いやっ
大爆笑がコート中に広がりました
えぇきっと今日のMVPはあたしに間違いないデス♪



そんなあたしですが
今日はノーゴールw
薬袋さんや
最後は皆があたしにボールを集めてくれて
必死にゴールさせようと頑張ってくれたのに・・・
あたしってば
ノーゴール><
ごめんなさぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
「もっとEパス出せるように鍛えてくるから」
と薬袋さんに言わせてしまいました
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇ
あたしこそ
もっともっとコソ練して足を磨いてきます!!!


うん
いっぱいコソ練メニューを教えてもらえたので
頑張ってこなしてみせます♪


とりあえず・・・
2チームだったので約90分間走りっぱなしでした
でも逆にソレが良かったかも
止まったら寒くなっちゃうから^^;
疲れたけど楽しかったデス
何気に今日の面子はレベル高くて・・・
高くて・・・
なので一緒に出来てあたしは楽しかったデス♪