最初はパー

kochihime2008-01-16

じゃんけんで
皆が最初にグーを出してるから
何となく
パーを出したら勝てそうだなと思って
「最初はパー」
って言いながらパーを出したらやっぱり勝っちゃった♪


でも・・・
どうやらこうやら?
「最初はぐー」って事がお約束だったらしぃw


勝って当然ぢゃんw
いやっ
それって反則ぢゃん!!!


あっでもでも
わざとぢゃないんです
まぢでわざとぢゃありません><
そんなあくどいコトあたしがする訳がありません
ありませ〜〜〜〜〜〜ん
でも・・・
お陰でじゃんけん勝てました♪


・・・ってやり直しをしないのか〜〜〜〜〜


まぁそんなトコロもあたしらしぃってコトで←オイコラ(笑



さてさて週の真ん中水曜日
フットサルのスクール行って来ました
楽しかった〜!!!
しかもスクールの最後
試合になった頃から雪がちらちらと♪
雪だぁぁぁぁぁ♪
寒いとか何とかの前に
なんかめちゃめちゃ嬉しかった!!!


っていうか
ちょっと嬉しくて雪をつかもうと遊んでたら
同じチームの方に変な顔された
「ちっ違います!!!」
「・・・」
「雪っ雪ですよっ」
「・・・あぁw」
なんとか変な子扱いは免れたみたい
ヨカッタw


まだまだ雪が降ったら喜んでいたいお年頃なのです☆いぇい


犬は喜び庭かけまわる
猫はコタツで・・・コタツで・・・
・・・うちの愛猫は・・・愛猫は・・・


愛猫に睨まれた><(写真参照)