くすっ

ぴったんこカンカン見ました???
稲垣吾郎昭和女子大にキテタ
びっくり〜〜〜〜〜
っていうか
学長も変わってたなんて今日始めて知った!!!


あたしあそこに通ってたんだよなぁ
なんか懐かしかった^^
でも・・・
ジーパンにブーツに茶髪・・・
学長変わると規則も変わるんだぁ


学生時代に戻りたくなった♪




そういえば・・・
某わがままY氏のちょ〜〜〜〜〜オススメ本
奥田英郎著『サウスバンド』
を電車の中で座って読んでました
上下巻あってあたしはまだまだ上巻の半分位


あたしが乗った時は始発駅だったしすいてたのですが
だんだん混んできてもそもそ足を引きながら
・・・ふと見上げると
前に立ってる人も本を読んでます
表紙の挿絵観て
あれ?
『サウスバンド』下巻だぁっっっ


思わず笑っちゃいました♪



その後・・・
前の方も気付いてお互い顔を見合わせて照れ笑い
こんな事もあるんだなぁ^^