捻挫ぢゃないの???

こぉんな寒い中でしたが
今日のチーム練習は18名の参加でした
お疲れ様でしたぁ♪


でも3時間あると色々出来るネ
かなぁり時間長く感じました♪


・・・個人的な反省は・・・
シュートチャンスはずしまくってゴメンナサイ><
思い出せるだけでも3回はあったハズ


はぁっ↓


あたし本とに巧くなってるんだろうか
フットサルを初めてまもなく3ヶ月
「あたしはやっぱり観てるだけの方が良かったんぢゃないかな」
ちょっぴり不安が大きくなる今日この頃・・・
それでも巧くなった自分を妄想しつつ
コソ練頑張ります!!!
※宣言してる時点でコソ練ぢゃないけど(笑


練習後のお食事会で
「部屋の中で出来る練習って何かないですか?」
って聞いたら
「反復横とびを練習するといいよ」
とアドバイス頂きました
はっ反復横とび???
部屋でやって大丈夫???


PS
鎖骨って捻挫しない場所なんですか???
※今日の日記で1番言いたかったコト↑