初詣

kochihime2008-01-20

行って来ました!!!


・・・今ごろ?
・・・おそっw
・・・忘れてたの?


等など思われそうですが
まぁいつ行っても初めて行けば「初詣」なので初詣なのです♪


【写真】
タイのプードゥ人形を買ってみました
http://googoolife.shop-pro.jp/


近所(徒歩10分程度)の大国魂神社へ!!!
っていうか
そんなに近いなら早く行きなさいって感じなのですが
逆に近いと
「いつでも行けるから」
行けないモノなのですw ←言い訳っぽいけど


こんな中途半端な日程だったけど
それなりに混んでました
子供連れが多かったかなぁ


いつもは
「笑顔の多い1年になりますように」
ってアバウトなお願いをするあたしですが
今年は色々細かくお願いして来ちゃった♪
・・・で1コは早速昨日叶ったので
おみくじ『大吉』効果が出たのかな
と勝手に思ってます^^


そっおみくじは大吉でした
めちゃめちゃ書いてある事もE事だったので
お財布に大事にしまっておきまぁす♪