ナニソレ???

待ちに待った給料日
今度は違う事務所からの入金が3万も少なくてびっくり!!!


「本とですか?」
って疑い気味の事務の方に低姿勢で
「確認していただけますか?」
とお願いする


数分後電話がきた


「本とですね
残金は来月入金で良いですか?!」


へ???


「上に相談してみないといけませんので」


へ???


入金担当のミスでしょ?
「すみません」
のヒトコトもないの???


それに今月分は今月分だし・・・
来月になったらあたし忘れちゃうよ
たかが3万なんだけど・・・
されど3万でしょ?
3万あったら京都に遠征行けちゃうんだから・・・


すぐにでも入金して下さい〜!!!
っていぅあたしの言い分はワガママなのでしょうか???


なんか最近ついてないっぽい><


っていうか・・・
働いても働いた分形になって確認できないなら
どうやって仕事のモチベーションあげてけばいいのか
あたしにはもうわかりません・・・