ファルカン来日

イベントその1
昨日開催されたサイン会に参加して来ました


KAMO渋谷店
※招待のみ


ギャラリー2渋谷店
※整理券持参者のみ



めっちゃE人♪





グッズまで買っちゃいました^^;



シューズに入れてもらうつもりでいたんだけど
スポンサーのメーカーが違うからとNG
急遽持ってたカバンに入れてもらっちゃいました♪


ファルカン選手もビックリしてましたけど
オカゲで顔を覚えてもらえて
ギャラリー2に行った時は
「さっきのカバンの!!!」
みたいに話しかけてもらえましたよ☆いぇい


っていうか・・・
もっと勉強しておけばヨカッタ
ポルトガル語・・・><


そもそも
たいしてヨク知ってる訳でもないのにサイン会に
皆に混ざって行ってきちゃうあたしもどんなだw


でも・・・
行って思いました


この人まぢでプロだ!!!


リフティングの技術はモチロンだけど
※ヤバイ〜〜〜〜
ファンサービスの仕方とか
※めっちゃ尊敬します
後は体の厚み!!!
※あたしの3倍はあるんぢゃっっっ


とにかく凄かったのです
行ってヨカッタって思いました
後で見たブラジル代表の試合のVを見て
ファルカン選手
やっぱり凄かったですもん
絶対生でプレーするの観てみたい!!!
絶対観たい!!!
いつか観る!!!


そう決意したこちぃでした♪


っていうか・・・
昨日一緒に行った皆さん
み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んな
稲葉選手ファン♪
なんの集いだかわからない会話になってたよね^^
プチOFF会みたいなノリ(笑
でも・・・
サル友達との会話は楽しかったし
新しいサル友達が増えた事も嬉しかったな♪


あたし以外の皆さんは
明日は舞浜で稲葉さんの応援
日曜日はファルカン選手のクリニックへ参加のようです
しかも・・・
ファルカンカップの予選に出て
予選敗退を見越して浦安へかけつける方もいて
どんだけサルな日々を過ごしてるんだ!?
と尊敬してみたり^^


来週の駒沢には絶対行きます!!!




PS
KAMOの階段でKAN君にバッタリ・・・
お互い目が点・・・
ビックリした(笑
でもサインもらえてヨカッタね♪