さるっ茶と代表戦

kochihime2008-01-27

どういう訳か朝からしっかりご飯を食べて
お昼もしっかり食べて
サルした後にクレープ食べて
皆でファミレス行ってハンバーグを食べて
夜は浦和のティナで
ピザやらポテトやら食べつつ代表戦をPV



どんだけ食べる1日なんだ!!!



第7回目のサルっちゃおうは久々に2時間練習
1時間みっちりアップとシュート練習
何となくだけど・・・
シュートの感覚がつかめてきた気がした♪
※感覚ね^^;


試合・・・
15人で3チーム
交代出来ない人数だったからか
食べスギだったからか???
2試合連ちゃんで走り続けたら
けっこきつかった><


でも・・・
今日のさるっちゃおうはちょっと楽しかった^^
なんか・・・
チームプレーを意識したチームに当たった気がしたから♪


Mucchぃから
「フォームが綺麗になったね」
って言ってもらえました
めっちゃうれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
もっともっと相手に確実に届くパスを出せるようになりたい!!!


代表戦・・・
大久保が入ってようやく試合が動いたw
正直眠かったし
途中コクリコクリしてた事はナイショです^^;