デルピエロゾーン

kochihime2008-01-30

エレベーターに閉じ込められました


まぢでびっくりしました(><;)


出られなかったらとか・・・
墜ちちゃったらとか・・・
色々考えちゃいそうだったけど3人だったから
あまり考えないですんだし
重くもなく軽くもなく良かったのかも


でも恐かったよぉ(→o←)ゞ


さて・・・
エレベーターから脱出したあたしは ←オオゲサダカラ(笑
多摩センターへ


宮クリへ参加してキタ♪


代表戦があったから?
ハンドボールの日韓戦があったから?
ちょっぴり人数少なかったけど
今日もめちゃめちゃ楽しかったデス!!!


そっ今日も自分の出来なさに凹みつつ・・・
凹んだ自分に酔いつつ(笑
コーチが励ましてくれたり声かけてくれたりするので
最後まで楽しく頑張れました♪


「レベル高かったですか?」
って最後に聞かれたけど
レベルが高くても低くても ←あたしに低いなんてないけどw
出来てないけどないなりに
何をやっても楽しかったりする今日この頃です^^


っていうか
先日エダっXコーチに見立ててもらった
おにゅ〜のピステ
かなぁりお気に入りだったんだけど
宮田コーチと色違いでした
「マネしないで下さい(笑」


明日は友達の彼のチームの助っ人でサルってきまぁす
っていうか・・・
あたしが助っ人???
助っ人???
ハンデの間違いぢゃっっっ




PS
あたしにもデルピエロゾーンがあるらしいヨ(笑