今日も2ゴール

kochihime2008-01-31

新宿で腹ごしらえをして千駄ヶ谷
国立競技場・・・
前にあるフットサルコートでフットサル
今日は友達のチームに助っ人で呼ばれてサルって来ました


っていうか
あたしなんかが助っ人でEのか!?
ってみ〜んな思ったしょ(笑


でもね
mixなので女の子が必要なのです♪


・・・だからですw


でもでも4チームで2時間試合して
今日のあたし


3アシスト2ゴール!!!


数字だけならちゃんと助っ人になってるっぽいよね(笑


最近判明した
デルピエロゾーンならぬ『こちぃゾーン』


逆に言うとそれ以外は決められない
・・・みたいなゾーンw ←ソッチノガシンジツミガアル


ちなみに
今日の2ゴールもこちぃゾーンでした(笑


まだまだトラップミスは多いし
トラップした後の動き出しもトロクて
気付いたらボール奪われてる事も
度々どころかしょっちゅうあるし
シュート撃ったつもりが空振り・・・
いぇいぇきっとソレはフェイント(爆


そんなあたしだけど
もっともっと巧くなって
もっともっとフットサル楽し〜〜〜〜って思いたい


だからコソ練もっと頑張ります!!!


っていうか試合後は7人で鳥かご
気付いたら3対4で普通に試合になってて
終わってみれば約1時間走りまくってました


2日間でどんだけ走ったんだろうあたし〜〜〜〜〜
ちゃんとマッサージして寝ないとだな
でも心地よい疲労デス☆いぇい