黄色?赤色?

選ばれる事が大事なんぢゃない
でも・・・
オーディションが続くと
選ばれない人間はいらない人間
そんな風に思えてきてしまうもの


違うんだってわかってても
心のどこかで・・・
記憶の片隅で・・・
選ばれない人間はいらない人間
いらない人間
選ばれない人間は・・・
わかっていても頭の中でコダマする
コダマする・・・
割り切らなくちゃ!!!



最近関わってる仕事はとても楽しいデス
ようやく周りにも溶け込み始めてるし
何より自分が妙に張り切って仕事出来てます


張り切りすぎて・・・
空回りしないようにしないとね^^;


明日は久々のFリーグ観戦
コーチの勇姿がようやく観れます
ゴールも観たいデス!!!


コーチ?
あたしのコーチと言えば・・・むふっ♪


だってあたし南成瀬中学出身ですよ?
町田アリーナから徒歩5分のトコに住んでたんだよ
中学校の頃なんて毎日あの前の道を通ってた
色んな思い出が刻まれてる
しかも・・・
明日はジュニアユース対決があるみたいなんだけど
あたしの後輩達が試合するらしいのです
まぁ全然知らない子達だけど
でも後輩だもん
応援しない訳がないでしょ^^


やっぱり黄色が好きなあたしなのでした♪


そういえば天気予報で
明日は雪が降るって言ってたけど
あたしは雪が降ったら嬉しいよ
もし降ったら駒沢公園で走り回ろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雪合戦しよ〜〜〜〜〜♪