だって好きなんだもん

「美味しいオムライス」
のある洋食屋さんで遅めのランチをして



そういえば・・・
体育館に行く前に寄ったコンビニの店員さんの名前が
「甲斐」さんでした
※どうでもいいですよね^^;



駒沢オリンピック公園体育館へ



Fリーグ第19節
 ペスカドーラ町田vsバルドラール浦安



試合開始と共に
町田も浦安も気持ちの見えるプレー
瞬きも出来ない位の試合展開
Doki×2しまくりました!!!


でも・・・
浦安はやっぱり巧いなぁって思いました
町田が優勢に見えたトコはいっぱいあったんだけど
実際甲斐さんのプレーとか何度も(ゴールも含めて)
「ひょぇぇぇぇぇ」って唸らされたし
横江選手の手の使い方?に何度も感心したし
金山選手の運動量とか相変わらずすごいなぁとか・・・
でも・・・
どこか踊らされてる感じもしちゃったりもしたのです


それだけ浦安の連携がしっかりしてて
川原選手の反応が鋭いって事なんだろうなぁ


後は・・・
何度かあった前半の得点のチャンスを決め切れなかったのも
大差になってしまった要因・・・
なのかどうかはわからないけど
稲田選手のゴールは本と巧かったし
小宮山選手の気持ちの見えるプレーとか
稲葉選手のドリブルとか



「今日はペスカドーラを応援します」
って約束したにも関わらず
やっぱり浦安の試合も楽しんでたりした自分もいた



今日はペスカドーラにとってホーム最終戦
絶対勝って終わりたかったよね・・・
あたしも・・・
浦安が負けるのなんて想像出来なかったんだけど
※負けてるの観た事ないのでw
でも町田にも負けて欲しくなかったんです 
えっと矛盾してますがその辺はスルーで・・・


今度は町田体育館でのホーム試合に行ってみたいなぁ
高校生まで南成瀬に住んでたあたしにとって
あの体育館は中学生の頃毎日通った懐かしい場所だから♪


そうそう
アリーナ席に着くと
「なんで今日は赤くないの?」
と浦安が大好きなYちゃんに問い詰められた後
トイレに行こうと思って通路に出たら
目の前に稲葉選手が!!!
電話で誰かと話してたので
軽〜〜〜〜〜くおぢぎをしたら
稲葉さんも軽〜〜〜くおぢぎを返してくれました^^
「今日も頑張って下さいネ」
と心の中でつぶやいときました♪


最後になっちゃったけど・・・
今日1番悔しかったのは宮田コーチのプレーを観れなかった事
後半にパワープレーになった瞬間
何となく今日は観れないかなって思いつつも
最後まで祈ってたんだけど・・・
試合後ホーム最後の挨拶で場内1周する時に
近くで挨拶しようと思って急いで降りようとしたら
宮田コーチが先に気付いてくれました
・・・のでその場で軽くおぢぎをしたら
コーチもおぢぎで返してくれました
その時思った
もっともっと応援します!!!



駒沢で一緒したチームFの皆様
お会い出来た皆様どうもでした〜〜〜〜〜