もわもわ

kochihime2008-02-05

妄想癖のあるこちぃデス
今日は仕事の間中
・・・暇が多いのでずっと妄想族でした


勝手に頭の中でドラマが出来上がって
勝手に頭の中で盛り上がって・・・


ふと現実に引き戻されてビックリw


「あっ仕事中だった」


ある意味今の仕事も
妄想の世界と言えば言えなくもなく・・・
どんどん現実感のなくなっていくあたしデス



【漢字バトン☆こちぃ編】
※全て漢字一文字で答えること

01.回してくれた人は


  天敵「鹿」サポさんw


02.あなたの性格は


  「笑」  いつも笑顔でいたいでしょ


03.よく人に言われるあなたの印象は


  「楽」 いつも楽しそうだねって言われますw


04.2007年はどんな一年だった?


  「絆」 仲間との絆が深まった1年でした♪

05.2008年はどんな一年にしたい?


  「挑」 まだまだ諦めたくないから!!!


06.好きな人に当てはまる漢字は


  「憧」 尊敬してたいから♪


07.今の気分は

  「眠」 お昼寝したぁい


08.好きな漢字は


  「姫」 でしょう♪


09.自分の名前の最初の一文字は


  「優」 女優の優って事で!!!



10.次に回す人の一文字は?


  「宜」 しくお願いしまぁす^^;




漢字って難しいよね
でも・・・
一文字で想像するってなんかE♪