雪の中

フットサルをしてきたバカ子です
寒かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><


でも・・・
楽しかった♪


今日もね
ちゃんと1ゴール決めたよ
・・・決められなかったシュートの方が実は多いんだけど
でもそれは・・・
決めきれなかった理由がちゃんとわかってるから
だから・・・
ちゃんとイメトレしておきます!!!


H氏が言ってた
巧くなる為に大事なのは
「巧くなりたいと思う気持ち」だって
そっかぁ
それだけでEんだったら
あたしも充分巧くなれるって事だよね

ガンバロ〜〜〜〜〜♪









仕事とフットサルの間でちょこっと事件に巻き込まれました
あたしは巻き込まれた被害者なのに
そのお店の店長はあたしを悪者にしようとしました
そこへおまわりさんが来て・・・
結局何事もなかったかのような結末にされちゃったんだけど
あたしはそのお店の器量のない店長も
うやむやにした警察も嫌いデス