トトロとママ

今日は久々お家でゆっくり出来ました
おかげで・・・
顔色もダイブ良くなった気がします♪
やっぱり睡眠って大事だよね^^


・・・で
家に居たので久々にDVD鑑賞
「トトロ」を観ました


なっなんでトトロ!?


なんかね
懐かしかったから♪


あまりに久しぶりすぎると
ケッコ内容って忘れちゃうものなんだね><
あんなに何度も観たのに・・・


でもワクワクしながら観れたよ
あぁいう暮らしってケッコ憧れます
あたしもお母さんになったらあぁいう環境で暮らしてみたいなぁ


そうなんです!!!
最近お母さん願望が高いあたしなのです^^
仕事で仲良くしてるYちゃんが
実は25歳で5歳のママ
なんかね
話聞いてると
「もぅウザくてヤダ」って言ってるんだけど
あたしには「可愛くてしょうがない」って聞こえるのだ♪
旦那さんとはとっくに離婚しちゃったみたいで
「旦那はいらないけど子供がいればいいんだよ」
っていつも言ってます
矛盾してるなぁと思いつつ(笑
ちょっぴり羨ましかったりもするのです


ママかぁ
・・・あたしはいつなれるんだろぅ
いやっ
なれるのか???
でも・・・
いつかなってみたいなぁ♪