L change the world

ど〜〜〜〜〜しても初日に観たかったので
雪の中をテクテク歩いて観て来ました♪


ネタバレしない程度に感想書いたつもりだけど・・・
してたらゴメンナサイ><


デスノートで命が軽視されていた分
この作品では命の尊さが描かれていた気がします
Lがカッコ良すぎかなと思う部分もあったけど(笑
めちゃめちゃ完璧な作品!!!


久々に観た工藤夕貴アメリカ帰りなんだなぁ
っていう台詞回しだった事が少し気になったけど
カッコヨカッタです


デスノートでは観れなかったLの人間らしさがたくさん観れて
「1人では世界は救えない」
の最後の言葉が心に響きました
最後に魅せたLの笑顔はとても印象的でした


・・・で
帰って来て雪だるまを作って来ました
けっこ積もってますね
明日のフットサル出来るかなぁ
出来るとEなぁ♪