じゅういちばん

kochihime2008-02-16

代々木体育館へ行かれた皆様
オツカレサマでした〜〜〜〜〜!!!


ふと気付くと今日は・・・
チームの仲間9人+やっちとそのお友達の11人での観戦


やっぱり11ですよ
じゅ〜いち♪




Fリーグ最終節第一試合目
バサジィ大分vsおれんち湘南 
※「それいけ湘南」が「おれんち湘南」に聞こえません???

       2−3


この試合もたくさん気になるトコはあったんだけど
ちょっぴりどうでもEです(笑


でも代表に選ばれた子達は巧かったデス
っていうか篠崎選手がゴールした時に
あたし達の座ってる席の方へ向って手を振ってくれたんです
それを観て
「俺に手を振ってくれた」
「いやっあたしにだよ」
「おれおれ!!!」
アホですが何かな子達が多くて笑えました(爆




Fリーグ最終節第二試合目
ペスカドーラ町田vsデウソン神戸


勝った方が3位の直接対決!!!
試合開始からピリピリムードが漂ってました


前半からどうやらこうやら守りに徹する神戸を
なかなか崩せない町田
う”〜〜〜〜〜ん
今日はレオさんと相根さんのミスが多いなぁ・・・
っていうか
こんなに試合が膠着してるのになんで新しい選手をいれないの><
・・・と隣のやっちとぶつぶつ言い合ってるうちに
0−0で前半終了
後半こそ!!!
と祈ってたけどやっぱりコーチの出番はやって来ない気配
っていうか
早々に2失点w
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ><
・・・と思われた後半5分過ぎ
ようやくコーチが準備を始める
キタキタようやくキタ
「よしゃっ」



甲斐さん・金山さん・相根さん・宮田さんの組み合わせ
攻撃的スギって横で言ってる子がいたけど
あたしはめっちゃ好きです♪
この組み合わせのまま最後まで試合観たいなぁ
って位にE流れになって・・・
綺麗な形で決まった宮田コーチのゴール
すごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
30秒程度で2ゴールだよ♪
ドリブルも魅せたし
流れるようなパスワークも完璧
守備だって献身的にこなしてて
もぅめちゃめちゃDoki×2でした
はぃっ
宮田さんが入ってからの町田は最高の展開を魅せました♪


出来る事ならもう1点欲しかったけど
オレのレオ君←仲間の間で流行語w
が得点王に1歩近づくゴールを決めて3−3


でも・・・
あと1点・・・
あと1点取れば3位だったのにぃぃぃぃぃ><
なんで最後ボール下げちゃうの><
なんで宮田さんまで下げちゃうの><
・・・と嘆きながらも試合終了


3位は逃したけど
悔しいハズなんだけど・・・


あたしはめちゃめちゃ楽しかったデス
開幕戦からFリーグの試合を何試合か観てきて
たぶん1番楽しかったデス♪


最後の挨拶の時
1人ぢゃ呼べなかったけどやっちと一緒に頑張って
「宮さ〜ん」と呼んだら気付いて手を振ってくれました
なんかすご〜〜〜〜〜〜く嬉しかったデス


そういえば試合前にインタビューを受けました
Fリーグの試合をどの位観に行きましたか?
とか
どこのチームを応援してますか?
とか
どんなトコロにはまりましたか?
とか
観始めて何か変わりましたか?
とか
スポンサーさんに何か言っておきたいコトは?
とか・・・
突然のインタビューだったので何喋っていいのか困ったし
・・・っていうか何喋ったんだろう?
でも終わって皆に聞いたら
「めっちゃ喋ってたぢゃん」
・・・だそうです(笑


・・・でこのインタビューって何に掲載されるの???



もらいすぎ?