KYボラ君☆いぇい

kochihime2008-02-17

最終節2日目も代々木体育館へ行ってました
シュライカー大阪を愛してしまった皆様オツカレサマでしたぁ(笑


今日もチームの仲間とやっちとお友達との13名での観戦
皆でワイワイしながらの2日間めちゃめちゃ楽しかったデス♪




Fリーグ最終節第三試合目
ステラミーゴいわて花巻vsバルドラール浦安



ステラミーゴいわて花巻」ってフルで言うと
なんかカコEくないですかぁ
JUMBOさんの言い方なのかなぁ
なんかちょっとテンション上がりました
・・・あたしだけ???


     6−1


正直こんなに点差のある試合だったようには感じなかった
・・・気がするw
後半10分頃までは・・・
10分を過ぎた辺りから何かプツンと緊張の糸が切れたように
浦安のゴールラッシュ
市原選手500ゴールおめでとうございます!!!
花巻8番の水上選手は噂通り巧かったデス
あとは11番の山本選手が印象に残りました♪


浦安は・・・
変なぎこちなさはあった気がしたけど
こ〜たろ〜さんのドリブルとかやっぱり凄かったし
何より健太さんのパフォーマンスが可愛くて
健太さん好きのサヤカちゃんと盛り上がりました
でも・・・
やっぱり稲田さん!!!
あぁいう動きが出来るようにあたしもなりたいなぁって
じ〜〜〜〜〜〜っと魅入っちゃいました^^


悔しかったのは岩本選手のコールが聞けなかった事かな
っていうか
オーシャンズのマスコットかわゆす♪



Fリーグ最終節第四試合目
名古屋オーシャンズvsシュライカー大阪
        4−5 
  

名古屋・・・
あまりにも完全awayでちょっぴり可愛そうに思いつつも
こんなに盛り上がる結果になるなんて〜〜〜〜〜


大阪の守備完璧だった!!!
薫選手のトラップからの一連の動作の速さはやっぱり凄いんだけど
個人的に7番の上澤選手が巧いなぁとか思ってたんだけど
北原選手の負傷と決定機を逃した辺りから
徐々に大阪ペースにw
っていうか
タイトルを気にしてなのか・・・
マルキーニョスが妙に焦ってたのがわかった
ボラのあのゴールはちょっぴりKY的だったけど
実はあの2人は仲良しぢゃないとか???
なんてどうでもE事で盛り上がりつつ・・・


追いつき
逆転
追いつかれ逆転・・・
徐々にスタンドがシュライカーのプレーに一喜一憂していってて
ゴール決まった時は立ち上がって喜んで
ゴール決められた時はため息まで聞こえた


瞬きする時間も惜しい程の試合展開
ドラマだったよ
筋書きのないドラマ♪
3分って何でも出来ちゃうんだね
っていうか
フットサルってやっぱり楽し〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


9月の開幕戦から半年・・・
こんなにフットサルが好きになるなんて思ってなかった(笑



試合前のクリニックでレオさん来てました
得点王おめでとうございます♪



お疲れ様会ではグスグスしちゃってゴメンナサイ
っていうか・・・
野菜ばっかりなのは気のせい?(笑




PS
2日間の観戦一緒した皆様お疲れ様でしたぁ
皆に聞いたトコロ
やっぱり印象に残った試合はこの日の名古屋vs大阪
でも印象に残った選手は宮田選手が1番人気でした♪