有言実行

kochihime2008-02-18

2008年のあたしの舞台活動もそろそろ始動させなくちゃネ!!!


1日ONLYな舞台の話だけど2本きてるので
順調に決まったらココでお知らせします♪


それと・・・
なぜかプロデュースで芝居をやる事になりそうです


人と人のツナガリって貴重ですよね
本と何にも変えられない財産です
あたし自身舞台人生を送ってきていつも感じてはいました
舞台が終わると又次の舞台を紹介してもらえたり
インストラクターのお仕事を紹介してもらえたり
ダンサーのお仕事を紹介してもらえたり
今のあたしがあるのは
あたしだけの努力ではどうにもならない事ばっかり!!!


改めて・・・
人は1人で生きていけないだって事を感じるこの頃のあたしデス^^;


っていうか
皆があたしを助けてくれるから・・・
だからあたしは頑張れるのだと思います!!!
今年もそろそろ走り始めます♪



【写真】
妹がひこにゃんに会いに彦根城まで行ってキタんだってw