だって好きなんだもん☆その2

kochihime2008-02-20

高幡不動八幡山が近所だと勘違いしていたこちぃデス
今日の宮クリは久々に14人参加〜〜〜〜〜〜〜
初めて見かける顔もあったなぁ
この間の2ゴールのおかげ???


フルで試合ができた事も嬉しいけど
※先週もその前も参加人数が少なくて3vs3しか出来なかったので
でもね
何より嬉しかったのはシュート練習で
「僕と甲斐さんの連携で決めたあのゴールです」
ってシーンを練習しちゃえた事
ソレってば最高ぢゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
宮クリならではですよね♪


まぁあたしがやると
どうでもEシュートシーンになっちゃうんだけど
そっかぁ
あのシーンはこぅなってたんだぁ
って思いながら練習出来た事は幸せです♪


でも・・・
楽しかったからか
ゴールの感想をちゃんと伝えられなかった><
関係ないあたしの怪我の話とかはしたのにw


あたしのバカ〜〜〜〜〜〜〜〜


でも・・・
「絶対代々木に戻って来て下さいね」
って伝えられたから
まいっか♪


今日も楽しいスクールをありがとうございました!!!


【写真】
5回参加すると宮田さんの働くサルショップの
オリジナルタオルがもらえるんだって♪
タオルめっちゃカワE〜〜〜〜〜♪