朝5時就寝

「無理はダメですよ」
って言われたから
交代浴と湿布を毎日欠かさずやって
ボールに触るのも我慢して・・・
イメトレだけして1週間過ごしました
辛かったよ〜〜〜〜〜><
だってヘタっぴのあたしが練習を休んだら
どんどんおいてかれちゃうもん
でも我慢したから痛くした右足はほぼ完治!!!


ボール蹴ってみたけど痛くなかったし
今も全然大丈夫


う”〜〜〜〜〜ん
全然・・・
ぢゃないw
まだストレッチ系をするとちょっぴりピクピクします
でもその辺は自分で調節出来るから♪


・・・っていうか
今度はスクールで左手の小指を突き指したっぽぃ
引っ張ってれば治るだろぅって思ってたけど
どうやらこうやら
・・・全然治らない
っていうか
痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
・・・ので
氷水で冷やして
氷水・・・
冷たくて・・・
ひんや〜りしてて・・・
冷たくて・・・
ひんや〜りしてて・・・
どんどん目がさえてきちゃった!!!
のでので
サル日誌を書いてたら


朝5時!!!


親が起きてきたので急いで寝ました
※子供かw


結局昨日も女性ホルモンは・・・><