姦しい

最近チームのボスから
『サル姫』とか『ミス冥王星』とか呼ばれてるこちぃデス


サル姫は仕方ないとしても・・・
冥王星ってひどくないですか
だって太陽系から外されちゃったんですよっ
・・・えっっっ
もしかしてそういう理由っ???
気分の良い時は姫様と呼んでくれるのになぁ
永遠に気分良くして下さいw


仕事の休憩中
友達3人と【おからドーナツ】の話題で盛り上がってたら
「やかましい」
と注意を受けました
でもね・・・
しょうがないんです
だって女三人集まれば姦しいものなのですっ


っていうか
おからドーナツ!!!


http://aobato.jp/tokyo/index.htm


最近のあたしのマイブーム
1個160円で高めだけど
ミスドよりも全然美味しいよ
しかも
おからだから健康的!!!
はまって健康にもなれちゃうならめちゃめちゃ嬉し〜でしょ♪


さて・・・
不思議な事に木曜日の朝起きたら左足に痣がありました
・・・で更に昨日ゴレイロ接触して
膝の下にでっかい痣を・・・
というかめちゃめちゃ腫れてます
ファーストゴール決めた代償にしては痛すぎます><