新浦安

kochihime2008-02-26

に行って来ました♪


金曜日から高知へ行くゆりちんに付き添って
バルドラールのオフィシャルshopへ!!!


「えっココ???」


正直shopって言うか・・・
何か新しくカードキャンペーンでもやってるような
イベント設置所みたいな感じw


でもディズニーとのコラボTシャツとかもあって
商品は可愛かったデス♪


しかもレプリカの色の薄い部分の布地
お花の模様が入ってるのw
なんか・・・
お葬式花みたいで不思議な感じだった


なぁんて事をグダグダ言い合ってたら
居なかったはずの孝さんがいつの間にかいてビックリ!!!

お店も暇だったし孝さんも暇だったし
あたし達も暇だからたくさんかまってもらってきました(笑


孝さん
ウザイあたし達のお世話をしてくれてありがと〜


色々話してて思ったんだけど・・・
孝さん絶対金子貴俊に似てる!!!


そぅそぅ
マフラーにサインして下さいって言ったら
「こういうモノにサインとか勿体なくて書けないよ」
って言うんだけど
無理やりサイン入れてもらってきました
ちょっとヘナヘナだけど世界に1本だけのあたしのマフラー
大事にしまぁす♪


今までも好きだった孝さん
ますます好きになりましたぁ('-^*)/


でも・・・
絶対身長サバ読んでるでしょ(笑



その後浦和へ移動
続く!!!