個サル

初めての個サル!!!


いつもなら宮クリなのに
今日は個サル in 宮田でした


最初それ聞いて
「ダメだ・・・絶対参加出来ないもん・・・水曜日の楽しみがぁぁぁぁ」
って3日間泣き続けました><


でも・・・
なんか気になったので宮田さんに
「あたしが参加しても大丈夫ですか?」
って聞いてみたら
「大丈夫デスよ参加して下さい」
って言ってくれたので
自信を持って参加!!!


っていうか
「なんで突然個サルなんですか?」
って聞いたら
「意味はないんですよっ」
って返されましたw


内容的には1ゴールも決めれたし
・・・っていうかシュートいっぱい撃ったけど決まったのは1本だけw
でも皆から
「Eトコいるよね」
って声かけてもらえたのでニコニコです♪


スクールだといつも少ない参加人数なのに
なんで個サルだとこっこんなに人が???


30人近くいたんぢゃ???
っていうか
時間が経つにつれてどんどん人が増えていってたし(笑


ミスをするといちいち凹むあたしですが・・・
とりあえず楽しめたかな♪


行ってヨカッタ!!!