in 神戸

kochihime2008-02-29

全日本選手権の第一日目に行って来た



セントラル開催の2試合でさえニヤニヤなのに
1日3試合も観れちゃうなんて
なんかめちゃめちゃ幸せっ('-^*)/








試合に関しての感想は又後日書きます
誰が読んでるかわからないもん
スパイがいるかもでしょっ
・・・いないか(笑



目の前を名古屋の選手達が!!!
町田の試合もあたしの斜め後ろで観てましたよ


全日本選手権は1人でゆったり観て神戸でSと合流
タクシー貸切で神戸観光をして来ました
たまには豪華にね♪(*'-^)-☆



六甲山すごいね
深いよっ
牧場や植物園や別荘まであって
小学校まであるんだねっ
子供の頃花博に家族旅行で来て以来の六甲山
なんか新しい発見がたくさんあって楽しかった(=^▽^=)


神戸に戻って・・・
先輩のMと3人でホルモン焼きを食べに♪




今日は朝から何も食べてなかったから
何食べても美味しくて美味しくて♪(*^ ・^)ノ⌒☆


・・・食べ過ぎた


でもめちゃめちゃ幸せで楽しい1日でした!!!


さて・・・
明日は朝10:30から
『第2回こちぃ姫ズcup』
があるので
あたしは明日の始発の飛行機で東京に戻ります
・・・っていうか起きれるのかw
っていうか
飛行機飛ばないなんて事ないよね?!


あっ飛ばなかったら花巻と町田の試合観て行けばいっか♪


・・・いっかぢゃないw