浦和で

kochihime2008-02-28

火曜日・・・
新浦安に行った後悠里ちんと別れて
浦和へ買い物に!!!


土曜日の姫’S CUPの賞品のお買い物♪
・・・をしてたら
ボスに遭遇したので合流


久々のPOINTへ〜〜〜〜〜



インテルvsリヴァプールの試合を観ながら4人で遠征談義
・・・から海外旅行談義('-^*)/


「イタリアでも日本語で通用するから」
というタロウ君の話にちょっぴり安心しつつ
更に場所移動した
レベルストックというお店で

http://www.revelstock.jp/urawa/top.html


1杯2000円もするらしきウィスキーを飲むボス達の横で
アイリッシュコーヒーを
タロウ君とチョコレート談義しながら飲んでました♪


雰囲気がめちゃめちゃ好きかも^^



店長さんが火を点けてくれた瞬間デス
綺麗に写ってるでしょ〜〜〜〜〜
っていうか
店長さんはお客さんがお酒の話に盛り上がってるのを見ると
めちゃめちゃ幸せそうに笑うの♪
あぁこの人もお酒が好きなんだなぁって
スゴイ伝わってきた!!!


想定外の飲みでしたが楽しかったデス
次はイラン料理とブラジル料理ですよっ(^_-)☆