試合の感想をちょこっとw

流通経済大学 1-3 FUTURO


リズム感のあるフットサルで完全に圧倒した前半のFUTURO
・・・だったんだけど
後半は息切れw
若いパワーに押され気味でヒヤヒヤしたけど
何とか逃げ切りました!!!
やっぱりこのチームは信之助さんのチームだぁと改めて思う
チームの特徴がまさに上村信之助なのです♪
っていうか
相変わらずフォームがめちゃめちゃ綺麗デス
美しいのですよラインが!!!
プレーもリズムがあって好きです♪


でも・・・
ボールをもてなくなると一気に押されまくる展開は
相変わらずw
名古屋との試合が不安だったんだけど
やっぱり・・・な結果だったようで><



FC TOY 2-4 SHARKS


相変わらず単調なSHARKSのフットサル
目を閉じると
メトロノーム張りなボールの音が聞こえてきそうw
魅力がわかりません
確かに技術はしっかりしてるんだろうけど・・・
ミニサッカーっぽいトコもあんまり好きぢゃないかなぁ
後は・・・
プレーに華がないトコかなw
でも確実に勝てるトコはすごいのかもしれません



ペスカドーラ町田 9-2 IKAI FUTSAL

   【続く】