試合の感想をちょこっと☆その2

ペスカドーラ町田 9-2 IKAI FUTSAL


6・7・8・10
5・9・11・19


前半はこのセットを5分間づつ×2
個人的には


5・9・11・19


この組み合わせが大好きなので
観ててめちゃめちゃワクワクしました♪


でも・・・
終戦で観た時より宮田さん(11)が攻撃的ポジションにいたので
誰が守備るの???
って感じが漂って・・・
あっと言う間に失点w
セット交代後FKはレオさん(9)が交代でピッチに入って
しっかり決めて同点


でも次の5・9・11・19で又もや同じ形からの失点w
あららららら^^;
同じ面子でしかも同じ形での失点はサスガに・・・


なぁんて思ってたら後半はいじってきたモヨウw


新しい選手を使いつつ
甲斐さん(5)とレオさん(9)と新さん(10)がメインで出つつ
相手のちょっとムカツク14番を退場に追いやると
ゴールラッシュ!!!
甲斐さんのゴールはやっぱり美し〜〜〜〜〜〜
・・・で
最後の7分でようやく宮田さん(11)が登場
惜しいシュートもあったけど
この日の主役は久光選手(18)
ごっつぁんもあったけどEポジションにいた事もあるけど
しっかりゴール決めました
やっぱり結果を残すって大事!!!


ゴールラッシュはあったものの
あんまりスッキリ勝ったイメージは正直ないw
でも・・・
色んな組み合わせを試せた事は代々木での闘いにも
きっと活きて来ると思うし
予選の2日目からも活きてたんぢゃないかな♪


っていうか・・・
2日目に宮田さんゴール決めたみたい
観たかったよぉ><
更に!!!
3日目は退場までしちゃったモヨウ
去年の選手権でもめちゃめちゃヒーローだった宮田さん
そこでも退場しちゃって
ネタで退場Tシャツを作らされたとか何とか・・・
今年も作るのかなぁ(笑
でも・・・
湘南に勝たないと笑い話にならないですよね
勝っても次名古屋だけど><


茨の道はまだまだ続く・・・