なんちゃってイラン遠征

イラン料理を食べに日暮里へ


ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜現地の味なんだけど><






イラン料理というか
ペルシャ中心のアジア系現地人が経営するお店だったので
現地そのものな味
う゛〜〜〜〜〜〜ん
あたしアジアには行けないかもっ(→o←)ゞ
皆も食は進まないんだけど
あたしは本と何も食べれませんでした
でも水タバコは楽しかったし
突然ショータイムが始まって
ベリーダンスタイム
現地の衣装みたいなのも着せられたりで
雰囲気やノリは気に入りましたぁ♪


でも・・・
お店出て口直しした中華屋さんで
皆が餃子をガツガツ食べてた件については見なかった事にしましょ(笑


ビールと餃子って何であんなに美味しいんでしょうか♪