サイン

めちゃめちゃ楽しかったよぉ♪
色々あったけど
行ってヨカッタ!!!
※遅刻したけどw


各チームに選手が2名の8チームかな
あたしは後呂選手と松原選手のチームでした
一緒にフットサルしたり
ゲーム大会したり○×クイズしたり
チーム皆で協力し合ってのイベントはめちゃめちゃ盛り上がったし
選手とも仲良くなれたし本と楽しかったデス♪


試合中は選手も普通に歩いてたり
ベンチに座ってたりするので
好きな選手に好きなだけ話しかけられるし
サインももらえるし写真も撮ってもらえるし
普通に普通にスゴイ環境でした!!!


こんなに選手を身近に感じれるスポーツって他にないと思う
ペスカドーラ町田
来シーズンもめちゃめちゃ応援していきたいと思います
あっ会員になっちゃおうかなぁ♪


甲斐さん
「来シーズンも選手で頑張ります」って言ってました
よかった〜〜〜〜〜〜!!!



ピステに甲斐さんのサイン
黄色のパーカーに宮田さんのサイン
・・・で
レオさんのポスターにレオさんのサイン
「ゆうちゃんへ」
って名前もいれてもらったよ♪




しかも!!!
大抽選会で
松原選手のサイン入りシューズが当たっちゃった
・・・でもらっちゃった
のでシューズと松原選手との3ショット☆いぇい



来シーズンの日程は4月に発表されるって!!!