優勝〜〜〜〜〜♪

kochihime2008-03-16

用事でメールした皆から
「早く寝ろ」
と返されつつやっぱり2時間しか寝れないで
4:30起床
5:30には電車に乗って千葉へw


【CONTI杯】


フットサルの大会に参加して来ちゃいました
っていうか・・・
「しゃぶしゃぶちゃん交代」
・・・あっあたしか^^;
なぜか『しゃぶしゃぶちゃん』と呼ばれてたあたしデス


っていうか
初めての大会参加で優勝しちゃいました〜〜〜〜〜!!!






・・・ってあたしが優勝に貢献した訳ぢゃないんですけどね^^;
惜し〜シュートは2本ほどあったよ〜な記憶が
あるかないか程度w
普通に「あらいたの?」的存在で
ハンデ以外の何でもなかった位あたし以外の皆さんが
めちゃめちゃ巧かったのです
※女子の何とかのチームの選手や元SHARKSの子がいた!!!
・・・なので
あたしがハンデになってちょうど良かったのかもね(笑
いやっお前が笑うなw


女の子で巧い人ってやっぱりカコEデス
あたしも早くあんな風になりたいなぁと思いつつ
真剣勝負のコート内は特別な雰囲気があって
実際その中に自分が存在してみて
何が出来た訳でも何でもないんだけど
何だか楽しかったのです^^
何だかワクワクしちゃったのです♪


まぁとりあえず・・・
もう少し巧くなっとけあたし(*u_u)


でも・・・
千葉はやっぱり遠いぃですw
試合会場まで片道2時間はプチ旅行でした
次は優勝したらしゃぶしゃぶもらえる大会に出たいデス(笑


声かけてくれてありがとうございました!!!


っていうか
本とは午後から西浦和で練習だったんだけど
勝戦があったり表彰式があったりで大遅刻><
着いたら練習終わったトコでした
でも皆があたしが大会に参加した事を気にしてくれたり
優勝した事を喜んでくれたり
※貢献はしてないんだけどネ
大会に参加したせいで練習に参加出来なかったあたしを
温かく迎えてくれたことが妙に嬉しかったりしました♪


ココはあたしの居場所なんだ


そんな風に感じれた瞬間でした^^
でも・・・
そろそろこういう無謀なスケジュールを組む癖を治さないとなぁと
改めて感じたりw
※今頃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っですみません><


・・・で大急ぎで池袋へ移動
ウチのチームの10番を背負う薬袋さんの
演出&出演する舞台を観て来ました
ヤバイ!!!
薬袋さん存在感がスゴスギま〜〜〜〜〜〜〜す!!!
バード役の方には申し訳ないのですが
影が薄く見えちゃいました
少しですよっ
少し・・・


鑑賞後はサンシャインの中にある餃子屋さんで




久しぶりのY氏も混ざって
浦和の話、Fの話、フットサルの話や馬の話
めちゃめちゃ楽しくて2日で睡眠5時間だった事を
すっかり
忘れてましたw
っていうか
めちゃめちゃ美味しかった!!!



今日はしっかり寝ないとなんだけど
やっぱりテンション上がりっぱで眠くなぃぃぃぃぃっぽぃ