チームだね

kochihime2008-03-22

センビキヤのパイナップルジュースめちゃ巧っ♪


仕事終わってフットサルの練習ヘ!!!
mixの練習なので
シュート練習を念入りにしました
何となくだけど
ニュアンスはわかりかけてきたかも♪


っていうか
なんかチームになっていく感じがめちゃめちゃ楽しかった
もっとあたしにも指示出して下さい!!!


最近自分がどう動くべきなのか
不安になってます
前は無我夢中でとにかくスペースへ走り走り・・・
走り回ってるだけだった
でもそれもなんか違うなぁと思えるようになって
・・・うん
それぢゃイメージと違うのです
自分の中でこういう感じっていうイメージがある
なのにそれを形にするのには
どうしたらいいのか
その方法がわからない・・・


試合をこなしていくうちに身につくのかな
でも今日の練習はめちゃめちゃ楽しかったのです♪




試合に備えて買って来ました!!!
店員さんが
「コレがオススメ」
って言うので可愛くないけどコレに決めました