トリプル

kochihime2008-03-23

フレッシュネスバーガー
初めて行って来ました!!!
※こんなんばっか食べるから太るのかw


今日はダブルならぬトリプルヘッター
正直しんどくて
何度も眩暈がして倒れそうになりました


夕方は西京極の試合が気になって気になって・・・
試合終了を狙って休憩をもらいました


更新・・・更新・・・更新・・・


ネットで結果を確認しつつ
一向に4点目が入らなくてため息・・・
でもエジがハットは+材料だよね♪


帰宅後少しだけやべっち観れたけど
E形からのゴールだったので後は守備なのかなw


っていうか
連日3時間睡眠での立ち仕事はシンドイです><
打ち合わせが終わって帰りの電車で
思わず1駅乗り過ごしちゃいました
電車はまだあったけどつら過ぎてついついタクシーに・・・
こんなトコで無駄使いしてたら意味ないぢゃん><


はぁっ