フットサルステージ

kochihime2008-03-24

フットサルステージ町田
遠ぃぃぃぃぃ
しかも・・・
わかりずらっ><


迷ったので電話して聞いてみたんです
「○○病院を左折して××歯科を通過してまっすぐ来たんですけど
今度は団地になっちゃったんです住所が高ヶ坂1147なので
すぐ近くまでは来てると思うんですが・・・」
「目印ないと説明出来ません」
「だから・・・


○○病院を左折して××歯科を通過してまっすぐ来たんです
住宅地になってしまったので
それ以外に目印らしきはありません
××歯科は目印になりませんか?」


「目印ないとわかりません」


ガチャンw
切らせて頂き自力で向ったので
余裕で30分前に着くハズが10分送れての参加になりました
そういえば・・・
フットサルステージ調布のスタッフさんもその昔
1時間前に電話でスクールに予約して
急いで向って10分前に到着したら
「講師が休みになったので個サルでもいいですか?」
「ダメです!!!
あたし1時間前に電話で予約したんですけど
その時にわかってなかったんですか?」
「わかってました」
「電話番号教えましたよね?」
「あぁはい聞きました」


・・・w


まぁ昔の事です^^;



え〜〜〜〜〜〜っと
遅れて行ったのですがまだ挨拶の途中でした
なのでほぼ最初から参加だった感じ♪


スクールはレディススクールらしく
和やかで和気藹々な雰囲気
楽しかったデス
しかもパス練習だけで1時間近くかけてくれました
少しだけ・・・
少しだけダイレクトのボールが返せるようになった気がします
※気がするだけかもですが^^;


その後5人1組での鳥かご
時間決めて最後にかごの中の子はビブスを着せられて
隣のかごへ移動・・・
そして又かごの中の子はビブスw
黄色と緑のビブスを数枚も着せられてた方もいた中で
あたしともう1人だけが1回もビブス着ないですみました


最後の試合は・・・
なかなかE動きが出来てなかった気がするけど
何度かフリーでボールをもらえました
もらえる動きを頑張りました♪
・・・でもなかなかキープが巧く出来ません><


それから
2試合目でゴレイロを初体験しました
女の子だからゴレイラ!!!
・・・を初体験
ドッヂボールが苦手なので絶対無理だと思ってたんだけど
やってみたらなかなか楽しかったデス
でも・・・
コーナーからファーで合わせられたボールは
取りにくかったです><
・・・あれっ?
取り難かったって事は!!!
ゴレイロの経験もお勉強になりますね^^


さてさて今シーズンが来週で終わりなので
後呂選手と横山選手で開催されるレディススクールは
来週が最後だそうです
最後・・・
来週はお仕事で行けません
残念なり><



ファン感でサインもらってるトコがオフィシャルにアップされてた
ひょぇぇぇぇぇぇぇ